緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ハカセです。

どうして私がハカセかと言うと、生まれたときからくせっけな私の髪型がどうみても実験に失敗したハカセのようだから。本当にハカセなわけじゃないんだな。

今日は林業賓館でK店の兄ちゃんと兄ちゃんの奥さんと娘、大山羊さんと5人でご飯を食べた。もちろん兄ちゃんのおごりさっ。何か好きなものを頼んでと言ってくれたので、バースを頼んだよん。やっぱりうまかー。うますぎて、食べ過ぎたよ。夕飯も食べれなかったもん。今日は、初対面の兄ちゃんとの食事だったので、嘘をついてお酒は飲めない人に成りすました。だからずっとガキンチョとジュースを飲んでいました。かわいらしくガキンチョとジュースで乾杯して笑いあったりしました。隊が来ているときではありえない光景だね。

聞いてよ、会食中に一匹のハエが旋回しだしたの。これは良くあることだけど、やっぱり気になるんだよね。後半はみんないらいらしだしたよ。そしたらね、服務員が察してハエたたきを持ってきて、じーっとハエをものすごい形相で見つめだしたの。ハエがテーブルに止まった瞬間バシーってたたいたよ。ってか、料理屋でこんなことしていいのか?親切とはいえ、サービスとはいえ、日本では絶対にないことだね。これぞ、中国の不思議発見なり。

今日は、私の本来の力をある人によって引き出してもらった日。ものすごく嬉しい日。それが何かはちょっと言いたくない。だって、いいことは少しの間は秘密にしておきたいもの。でも、実は大きな声で言ってしまいたいから、いいことがあったてことだけ言ってしまおう。
「いいことがあったぞー、力を認めてもらえたぞぉ!」

でもそれは、会食とはなんら関係のないことでした。

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

