緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
しばらくご無沙汰のねぎ姉です。

実は12月16日に帰国して今はもう日本にいます。帰国前はバタバタしていたのでブログを更新できなくてすみません。まだシリーズ「あたしと~」が終わっていなかったので、今日は最終回の「あたしとハカセ」をお届けします。



ハカセとの出会いは、2005年2月に行われた本家の活動報告会だ。そこでハカセは2004年度の滞在報告をし、ねぎは遠目でそれを見ていたのだ。感想は「この子、よく手が動くな~」だった。そしてその後の懇親会で色々とお話できるのかと思ったが、ハカセは「お母さんがインフルエンザで~」ということで参加できなかった。でも今年お世話になるので形式程度の挨拶を交わした。印象は「結構強そうだなぁ、コイツとやってけるかなぁ・・・」だった。(←相変わらず斜に構えるねぎ)
続きを読む

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

