緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
どうも、ゲーリーです。
姉ちゃんに引き続き、新生活のご報告を。


来月から大阪で働くことが決定いたしましたー。
今月末からは一人暮らしを始めます。


ちなみに仕事は派遣です。
張り切って就職活動していたものの
やっぱりなかなか決まりません。
もうちょっとねばっても良かったかな?とも思いますが
最後に受けてた会社にどうしても行きたくて
全精力を使い果たしてしまったため派遣にすることにしました。
それと実家でタラタラしてるのもいい加減限界かなと。
親に何かを言われたことはないですが
やっぱり一社会人としてこれではいかんなーと思いまして。


これからは派遣から正社員を目指してバリバリ働きます!
関西在住の方(っているのか??)はよろしく☆


社会人になったらば、中国語勉強して
もう1回ホルチンに行くことが夢です。
お世話になったあの人、この人みーんなに会いにいくのです。


残るはハカセ。
人生1発目の就職活動なんだから
悔いの残らないように頑張って決めるのよー!

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 03 | 2006/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

