緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
どうも。
深夜残業の日からしばらく忙しい日が続き、先週末も北京にいる友達が遊びに来て、38度もある灼熱地獄の中街を歩き回り、体力は限界に。

そして月曜日気がつくと、あれ?喉がおかしい?
いやいや気のせい気のせい、こんなところで風邪なんてひいてられない。だって火曜日はWebSavarin(上海のグルメガイド)の本番UPだもん。

火曜日朝、声が出ない・・・。やばい、気のせいではなかった・・・。
あ、今日は客先訪問するんだ。営業の女の子に「会社は行くけど客先は行けない」って連絡しなきゃ。めちゃくちゃ怪しい声で電話。食欲なし。そして夜10時、ようやくWebSavarin本番UP完了!

水曜日、やばい、体がだるい・・・。でも何かまずいことがあったら大変だから会社行かなきゃ。とりあえず、Savarinも落ち着いた。夕方、座っているのが辛い・・・、これはもうダメかも・・・、そして16:30早退。家に帰るとベッドに倒れこみ、そのまま3時間ほど意識不明。ふと気づくと20:30。あれ、外が暗い。でもようやく少し動けるようになり、隣のローソンに行き薬を飲むため無理やりご飯を詰め込み、体温を測ってみると38.5度。ひぇ~・・・。そんなに出ていたとは。
とりあえず薬を飲んで就寝。

夜中、頭が割れるように痛い・・・(イタイイタイイタイ~ by ゲーリー大佐)

木曜朝、頭ガンガン、体温38度。ダメだ。休もう。また会社の人に怪しい声で電話。午後、ようやく37度代に。そして出社。
退社時に中国人の人から漢方の風邪薬をもらう。

金曜日、軽い頭痛と微熱。でもお昼までその薬を飲んでいたら、なんとなく復活。だいぶよくなった。

そして現在、軽い頭痛。でも体は普通に動けるようになりました。

それにしても、このねぎから食欲まで奪った夏風邪って本当に恐ろしいわ。。。
続きを読む

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

