緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ハカセでごわす。


師走、師はどこへいったんだろうか。
そして私は、、、、、、。日本にいます。


ごきげんよう、あなたのハカセのお時間です。
これといって変ったことはありません。えぇ~教習所に通い始めたなんて口がせけてもいえません。


内モンゴルに7ヶ月も行ってしまった私につけられたイメージ。
それは、
「先輩って、週末は車でばんばんはしってそう!!」とか、
「当然、単車乗り回してるんですよね?」など。
どちらかというと、スタイルの悪い峰ふじこのようなイメージを持たれてしまってね。


そのたびに
「いや、免許すらもってない。」
え!?もってないんすか~!!げらげら!!みたいな。
勝手にイメージつけられた挙句馬鹿にされています。


振り返ればこの私、大学生のときは夏休み毎日ダンス三昧。それがおわったら海外長期滞在、大学院試験、をくりかえしていて、免許なんてとっている暇がありませんでした。
でも以前の方が今よりずっとずっと時間があったはずぅ~!!


気づけば、学生生活も残すところ3ヶ月となりました。
たったの3ヶ月で免許とれるかわかりませんが、急いでそのイメージにまけないドライビングテクニックをつけるべく、教習所に通い始めた。


が、この間すっぽかした!
遅刻した!
とやる気がねぇ~おこらないのよね~。


でも、今日からまじめにいきます。なんせうちの教習所、川崎にあるんですけど教官がこわいったらない。かついやみです。


首切られる前にまじめなハカセにならんとな。


というわけで、内モンゴルとはまったく関係ないけど、このブログではわたくしのイケイケゴーゴーゴー教習日記をつらつらと。


本職の発表は2月までとっておきますかな。仕事のことをブログにかきたくねぇ~!!!!
以上、ハカセより愛をこめて。

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 11 | 2006/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

