緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ハカセより

 小さな先生になります。

 今月23日、10時45分より、某大学の大学院の講義です。

 砂漠化した地域に住む地元住民の生活について、幅広く。

 今日はその資料つくり、(といっても今週はそればっかり)
 
 がんばりますのだ。

 就職活動、まだ内定出てないけど、ぜったい今月中にはきめる!!

 以上、久々の投稿でした。
リポーター
是非挑戦してください。
なんだかこのまま就職してしまうのはもったいないような気がします。
【2006/06/18 17:02】 URL | ソウル・メイト #7oh8yI.o[ 編集]
そうですかねぇ?
私、実は既に夢がありまして、その夢を実現するためには、どうしてもある系列の会社に入らないといけないのです!!
全てを無駄にすることはないので、ご安心を。
【2006/06/19 18:07】 URL | ハカセ #-[ 編集]
夢があるっていいですね。
そういう事でしたら、是非某系列会社で夢を実現してください。
ハカセさんのごく一面しか知らないので、余分な事を言ってしまいました・・・。
【2006/06/19 20:35】 URL | ソウル・メイト #7oh8yI.o[ 編集]

ハカセ、就職活動あとちょっと、ガンバレ!
【2006/06/19 23:41】 URL | ねぎ #-[ 編集]
きいて!きいて!
運がまわってきた!
ようやく2社で最終面接だ。しかも今月よ今月末よ!!!!

どうなることやら、どうなることやらやらやらやら。
その2社とも同じ系列の会社なの。
あたしゃ、技術よりも、話を重んじる企業のほうが向いているらしい。
いやぁ~ご期待ですな。

ソウルメイトさん、ねぎちゃん、私は夢を叶えるよりも今を大切にすることが精一杯ですが、とにかく毎日がんばって生きます!!
【2006/06/20 17:47】 URL | ハカセ #-[ 編集]
よし!
よしよし!もうちょっとだね。自分のため、みんなのため、親のためにがんばりなさい。
そりゃ話を重んじる会社の方が向いているに決まってる。あなたはもっぱら技術じゃなくてキャラ勝負なんだから。技術というのは結局は後からでも付いてくるもの。企業としては人物重視よ。たとえ人物重視じゃない会社から内定もらったとしても逆に入ってから浮く存在になりかねないよ。よかったね、話を重んじてくれる会社からお声がかかって。そこなら安心して働けるんじゃないかな。

夢を叶えるために、今を全力で生きろ!
本当に応援してるから!
【2006/06/21 00:10】 URL | ねぎ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/110-f335a4fd

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

