緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ハカセです。

季節はめっきり秋です。
今日、朝のニュースで十和田湖の湖面に映る紅葉が絶品だと聞いて飛んでいきたくなりました。
そして、今朝ゲーリーから届いたごろごろ画像はあまりにもあほすぎて人に見せずにはいられず、研究室の後輩に見せてしまった。
⇒後輩の反応は、
「ハカセさんのお友達ってすごいですね。」でした。
何がすごいんでしょう?
気になるけど、聞くのをやめました。
⇒さらに後輩は、
「沙漠に行く人ってみ~んなおかしくなっちゃうんですよねぇ~。」
なるほど、すごいとは
おかしい人の中でもずばぬけておかしいという
褒め言葉だった。



最近、学校に泊まることが多い。
何を隠そう11月3日に学会発表があるからだよ。
今回は、大見得きって統計解析で望む気でいたんだけど、
「相関がでなぁ~い!!!」
これは死活問題。


今日もこのまま戦闘態勢に突入いたします。
あまりに没頭しすぎて夕飯買い忘れた。
あ~あ、SATOのご飯と柿しかな~い!!


あいそであわないこの二つを食すとするかな。

ぼくもちょっと沙漠に行っただけで変になりました・・・。
【2006/10/29 22:54】 URL | ソウル・メイト #7oh8yI.o[ 編集]

えぇ~、自己申告ですか。さすがです
【2006/10/30 16:06】 URL | hakase #-[ 編集]

>あいそであわないこの二つ・・・

全くあわなそうだと思いますw
【2006/10/31 22:55】 URL | v #nLnvUwLc[ 編集]

ご名答!
まったくあわなかったです。
【2006/11/01 22:05】 URL | hakase #-[ 編集]

あのー、見せたんですね、あの動画…。
いいけどね、別に。
鳥取砂丘であんなことしてんのあたしくらいだよ。
しかも何回も。
おかしいの中でもずば抜けて!
究極の褒め言葉だ!!
あたしは砂漠が好きなんだーー!!(笑)
【2006/11/05 16:03】 URL | ナゴ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/126-80210edf

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

