緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
結婚します。

と、いえる日が自分にも来るのだろうか?
内モンゴルから一仕事を終えて、日本で落ち着いてからまだ1年経っていない。夏は調査、帰ったらひたすら分析という浮世離れした生活から今の「仕事をする」という一般的な生活にスタイルチェンジしたばかりだから、まだ自分なりのリズムがつかめていない。

だから、結婚なんて新しい生活について考えられない。

でもな~周りは超結婚・出産ラッシュ。今年にはいって10にん近くの友達が地元を出て行った。そして、おなかを大きくして戻ってきた。不思議。小さい頃、両親はものすごく年上に思っていた。大人だと思っていた。でも、今まさに親になろうとしている友人達は、どれも大人には思えないほど無邪気でかわいい。

みんな、大人になるんだな~。あたしには子供のまま何も変っていないように思えるのに。

親になるってどんな感覚なんだろうか?

私にとってそれは、本当に不思議な世界。手に届きそうでなかなか届かない世界に思える。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/135-44b320e8

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

