緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日は、ハラスタイでの抜玉米体験後に、みんなで小肥羊に行った。昼に地元の人と白酒、日本酒、ビールを飲んだので、実は胃がお酒を受け付けていなかったんだ。でも、外見でのめると判断されたから、のめのめ攻撃。本当はスプライトが飲みたいのにな。半分飲めば、注がれ、休めばあおられ、結構やばいところまで来ていた。

そんな時事件は起こってしまった。隣に座っていたM氏(男性)が私のビールマンパンコップをさっと取り、「飲んであげるよっ」と言ってくれた。えっ?私無理すれば飲めたお酒、みんながのめのめと催促される私の境遇、この人が全て持っていった。え?これって普通は、かわいい女の子が、男性にやってもらえることなんじゃないの?こんなこと初めてだ。あたしの心臓がドキッて言った。やべーどうやっていいかわかならいよ。

うん、はじめてこういうことでパニックした。お酒をとられた私は素直にありがとうございますと言えばいいのに、始めに注がれていたお茶を
すかさずとり、すすりながら「ありがとうございまし」と言った。これじゃまるで、飲むもの獲られちゃったよ、おいおい、茶しかないよ。って言っているみたいで、情けなかったね。

それから最後まで、あたしは一人変などきどきに襲われててしまった。そつなく思いやるM氏の優しさ、最高です。
ありがとう、私は女性なんだ。たまには男性から守られる女性なんだっ、なんて思わせてもらった。ありがとうM氏。でも最後、私の座っていた椅子を小刻みに揺らして「地震だぁ」と微笑みかけられたのには、引いてしまった。あれがなければ、王子になったと思います。

ありがとう、気付かせてくれて

ハカセ

グーグルで「カンヂカ」で検索したらこちらのBLOGがヒットしました。
昨夜(10月15日)日本TVの番組で少しだけホルチン砂漠が紹介されました。「100円でできる社会貢献」見たいの番組でしたので、砂漠の植樹の話が少しされただけでしたが。
実は、私、ヒゲは今年の9月にカンヂカの町にお邪魔しました。ハンドルネームなのでわかりませんが、もしかしたらお世話になった皆様かもわかりません。ありがとうございました。
白酒の飲みすぎにはご注意ください。
【2005/10/16 10:41】 URL | ヒゲ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/20 01:22】 | #[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/15-2d71f871

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

