緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ヤッホー、ハカセです。

日本からのお客様方から秘かなブームを呼んでいるこのブログ。もしも、ご訪問された方は是非、書き込んでほしいです。

さて、今日はお父さんと大魔神が帰ってから初めての3分場であった。昨日事務所で寝た時は、ご飯を食べてからすぐに布団にもぐりこまないと生きていけないほど寒かったよ。おかげで9時にはねぎねぇちゃんより先に寝ていた。

昨日は、南の2004年に作ったツァオファングー(中国語・砂丘にワラを差し込む作業)の緑化実験地の今年度最後の観察に行ったよ。楡とエノキはもう葉が落ちて生長状態がわからなくなっていたけど、残りの松と柳はいいみたいだよ。うーんっ。実験てばいろいろわかってたのしぃ。

そして、更にすごいこと。日本に憧れ、日本で生活したいと頑張るJ君の日本行きが後もう少しで決まるよ。今日、北京大使館の面接をパスしたと聞いた。あとは、筆記試験の結果待ちだとか。さてさて、どうなることやらねぇ。もし、J君が日本に来たら、こちらでいつも助けてもらっていた恩返しをしないとなって思っているよ。

そうそう、アルタマさんちにかわいらしいわんちゃんが仲間入りしていたよ。オスのくせにキューキューないて、人恋しがる。これって、ねぎが好きな誰かさんに似ているよね。多分、二人は仲良くなると思うよ。

そいでは、

ハカセさん。そしてカンヂカの皆さんお元気ですか。日本も急に秋らしくなりました。
私が書き込んでから、写真がなくなったので、書き込んだことを悩んでいました。きっと楽しみで読んでいた人がたくさんいたと思うのにと。でも、ハカセさんお気遣いでありがとうございます。寒さは、何度くらいなのでしょうか。そして日本に来られる予定のJ君は、どこにこられるのですか。
【2005/10/24 22:14】 URL | ヒゲ #-[ 編集]

ヒゲさん、緑茶化ネットワークご愛読ありがとうございます。このブログは少々内容が身内受けするようになってしまって、わかりづらいところもあると思います。でも、その時は想像して読んでいただけたらと思っています。さて、こちらの気温ですが、朝晩は0度で、日中は16~20℃くらいになっています。もう、セーターを着て、人生初のズボン下をはいて作業しております。もう一つ、J君ですが、ヒゲさんは彼のことをご存知でしょうか?彼は、福岡に行く予定です、縁があれば、いつか会えるかもしれませんね。
私達は、こうしてこのブログでみなさんとお話できることがとても嬉しいです。運よく例の町の名前でヒットされた方は大歓迎します。また訪問してくださいね。では
【2005/10/24 23:02】 URL | ハカセ #-[ 編集]

> オスのくせにキューキューないて、人恋しがる。これって、ねぎが好きな誰かさんに似ているよね。

え?これって「ねぎが好きな誰か=ねぎが好きなねぎ姉ちゃん=私」ってこと?
でも私、人恋しがることはありますが、オスではないんです。。。
【2005/10/25 00:08】 URL | ねぎ姉ちゃん #-[ 編集]

ハカセさん、0度とは寒いですね。暖房はストーブですか。そちらにお邪魔したときは、丁度いい季節でしたので暖房の考えませんでしたが、スチーム暖房ですか。昼間の温度は丁度よさそうですね。人生は初のズボン下ですか、スパッツを送ってもらってください。送付先がわかれば、送りますよ。
J君は、福岡ですか。存じ上げている方だといいですが、人違いだとすごく失礼になりますね。私の住まいは、福岡からは遠いのです。でもお会いできれば楽しいかも。
昨日ぐらいから風邪気味です。皆様風邪を引かないようにしてください。
【2005/10/25 21:45】 URL | ヒゲ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/16-2937ffb8

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

