緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おっす、おらハカセ

今日はあっち~。部屋の中では半そで常夏気分。ねぎちゃんはいっつもティンバーの水色Tシャツを着ている気がするな?何日間くらいきてんのかな?まっ、いいや。そんな私も3、4日間ぐらい風呂に入っていなぁい。でも、気にしなぁい。多分、ゲーリーもバータイフも毎日風呂に入ってんだろうな。こっちにいるときよりも汚れてないくせにぃ。見栄はっちゃってぇ。

そういえば、昨日突然サンタクロースから手紙が届いた。届けてくれたのはトナカイではなく、中国人だった。その手紙にはコンスターチと書いてあった。あっ、これはもしや・・・・!?手紙と言うのは、荷物が郵便局に届いていますを意味する伝票のこと。これが来たら、郵便局へ行って荷物を受け取るわけ。荷物はたとえ本人であってもパスポートを提示しないと渡してくれない。うっかり忘れると、がっかりするわけである。サンタさんからの荷物はねぎちゃんが取りに行った。サンタさんは日本のサンタだった。二人はプレゼントをあけてびっくり、焼酎2本攻め+日本酒攻撃!!このサンタさんは意外とイケイケで、私達お子ちゃまのハートをわしずかみっ。思わずねぎちゃんは記念撮影。興奮しすぎて思わずやりすぎポーズ。

DSCF6496.jpg


 今まで、いろんなサンタさんから贈り物をもらった。みんな煙突から入ってくるわけでも、トナカイであるわけもないけど。とっても嬉しい。中身が輝かしいことにプラスして、その気持ちが嬉しい。サンタさんたちは、みんな今まで知り合いだった人達じゃなくて、知り合っていてもそんなに親しい仲だったわけではなくて、たった4日(中には2ヶ月、半年もいるけど)くらいの付き合いの中で、すごく親しくなり、今も続けて関係があって、応援してもらって。今は顔を見ることはできないけど、贈り物が届くとサンタさんの顔がぽんと浮かぶ。出会いの素晴らしさを感じてしまう。

この場をかりて、日本にいる全てのサンタさんにお礼申し上げます。
ありがとうございました!!!たくさん食べて、元気もりもりおでぶになりまーす(BYねぎ&スタッフ一同)。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/29-bfff7ec8

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

