緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ねぎ姉ちゃんです!こんばんはー。



今日も農村調査に行って、帰ってきたところです。眠いのですがブログがどうなっているか見てみたところ、コメントがたくさんついていて嬉しかったので、もう少しがんばってみます。



このブログ、緑茶化ネットワークの本家本元の2005年度緑化隊にご参加いただいた方を中心にご覧頂いているようです。そう、2005年度、私たち長期ボランティアーズはこの地でたくさんの緑化隊の皆さんと出会うことができました。総勢200から300人くらいでしょうか。1年の間にこんなにたくさんの人と知り合うということは、きっと人生の中で後にも先にもないでしょう。人数が多い隊ではなかなかお一人お一人の方とお話しすることができなかったのが残念でしたが、皆さんとの出会いは私たちにとってもとても意味のあるいい経験となりました。長期ボランティアーズを代表し、私たちがいるこの2005年度に来て頂いたことに、この場を借りてお礼申し上げます。

そしてこのブログにコメントを残している方は、私たち長期ボランティアーズととても縁の深い方々ばかりです。どんどんコメントや突込みなどを入れ、このブログ上で隊の垣根を越えて交流が深まれば私たちとしてもとても嬉しいです。そして近い将来、緑茶化ネットワークのオフ会などができればいいですね。「あ、これは本家本元の活動報告会や懇親会その他イベントなどにご参加いただければ自動的に実行可能です。」(とちょっと本家の営業を入れてみたり。)また、いつの日か2005年度緑茶化ネットワークOB隊なるものを実施できたらいいですね。



連日の夜の調査でヘトヘトですが、7年間の日本社会での疲労に比べたら、とても心地よい疲れとなっています。

明日は6時半発瓦房行きです。もう寝ますね。晩安!(お休みー)

ねき゜ちゃんお疲れ~!!
そういえば昨日か一昨日、緑化ネットワークさんから封書が来ました。
給料日まで保留です。(^▽^;
明日の朝早いのね。寒そう!日本もここんとこ急激に冷えてきました。
今日は日中でも11度でした。毎朝ベッドから出るのに一苦労です。
お互いがんばりましょう♪
【2005/11/16 01:04】 URL | Ⅴ #UqHsDmbQ[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/39-b2c55706

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

