緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ねぎです、どーも。今日は自ら暴露話を。



そう、あれは忘れもしない8月12日、一番の仕切り屋であるハカセが一時帰国中のこと、ねぎはゲーリーとバーダイフにキレたのだ。みんなの共有スペースはボランティアーズが掃除することになっているが、ねぎは3日に1回くらいしていたのに彼女たちは掃除をしないのだ。ハカセがいる時はハカセが掃除する割合が高かったのだが、その時ハカセは帰国中。ねぎがやらなくて誰がやるという状態だった。それでもねぎは彼女たちが自発的に掃除してくれるのを待っていた。が、そんな時はなかなか訪れそうにない。その他にも色々なことが積み重なり、ついに怒りが頂点に達した。「お前ら~!自分たちの身の回りのこともろくにできないヤツが研究(バーダイフ)だのビデオ撮影(ゲーリー)だの言ってる場合じゃな~い!」と。その時もゲーリーに逆ギレをされた。ねぎも負けずとばかりに対抗した。そして「これからはねぎも含め、もう少し生活態度を見直すように」という言葉で幕を閉じた。でもこんなに喧嘩をしても、すぐにまた元に戻るんだ。本当の姉妹みたいな関係だ。他の友達とはこんな喧嘩はしないだろう。しかし、どうやら逆ギレしたゲーリーとは反対に、バーダイフはこれでねぎが怖い人と勘違いしてしまったらしい。本当はそんなことないのにね。口先だけの女なんだよ、ねぎは。



まあ実のところ、ハカセが帰ってきてこの状態を見たらきっとねぎよりも激しくキレるような気がしたから、今のうちにねぎがキレておこうと思ったのだ。ある意味演技。でも悲しいかな、そんな心配も無用だった。ハカセは結構汚い。ベッドの上、机の上、物が散乱している。飴やチョコレートの包み紙が床に落ちている。ゴミはテーブルに置きっぱなし。いつもねぎがそれを拾って捨てている。時々文句を言いながら。。。



そういやゲーリーよ、あの時のビデオはどうなったの?
ビデオのその後
とりあえず普通のビデオテープとDVDに録画して
もらって只今待機させ中なのである。
近いうち、学校の先生に持ち込もうともくろみ中。
ちなみに1度家族で鑑賞会をやったのだけど
かなり恥ずかしかった…。
テンション高すぎ。でもきっとよいネタになるであろうよ。
【2005/11/22 00:39】 URL | ゲーリーinJAPAN #-[ 編集]

ビデオ撮影、あたしがあんなに付き合ってあげたんだから、早く日の目を見ることを祈ってるよ!おじゃんにしないでね。
【2005/11/22 11:17】 URL | ねぎ姉ちゃん #-[ 編集]

あたしの机が汚いのを報告しなくてもいいのに。あーあ、嫁入り前だぞ!!
ねぎちゃんは人の悪いことを言いすぎだよなぁ。もうっ!!
【2005/11/23 09:36】 URL | ハカセ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/47-dc3d7989

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

