緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
日本でのほほんと日本人になっている博士です。

日本は暑いです。だから、やせました★
日本は緊張感がないです。だから、すごいこけかたをして、ひざに大きなあざとかさぶたをつくりました。
日本は事務作業です。だから、今日もパソコンをたたいています。
日本は近いです。何が近いんだろうね・・・・。

調査項目をまとめたりしていると、いろいろわかってきちゃって、楽しい。

今、現地にはたくさんの研究者が入っているけど、私のように生活を見ている人はいない。つまり、これぞ私の専門分野!!!!

そうおもったらなんだか、やる気が出てきたよ。

だから、今日もパソコンを打つのだ。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/6-f642d29d

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

