緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
こんにちは、ゲーリーです。


病院行って参りました。
結果、脊椎側わん症ですってよ。
なんか首と腰の骨が歪んでた。
素人目に見ても歪んでた。
ちなみに10度と12度。
あ、今たいしたことないやんて思った?思った??
てか30度とか曲がってたら死んでるから。
分度器で測ってみなよ!!
10度でもすごいから!!
って誰にキレてんだ、あたし…。


おかげで今日はバイト休んでしまったよ。
立ってるのも辛いんだー。
しかし明日もバイトなのですよ。
年末までしっかり働いておりまする。


なんかリハビリで治るらしいからよかったけど。
でも癖みたいなのがついてるだろうから、治ってもまた再発するんちゃうかなぁ?
あたしデスクワークのがやっぱり向いてるのか。
バイト生活ここにきて危うい感じです。
がんばります。


さてさて今年も残すところあと1日。
今年はなんか夢も(いちおう)叶って、いろんな人達に会うことが出来てあたしの今までの人生の中でもかなり充実した年だったなぁ。
関係者の皆様多謝でございます。
来年もよろしくお願いいたしますー。
脊椎側わん症
実はねぎも小6の頃から脊椎側わん症と診断されてきたんだけど(素人目に見ても分かるくらい曲がってる)、それによって痛みがでることはなかったよ。確かに腰痛持ちだけどそれは腰椎椎間板ヘルニアが原因だし。まあそもそも骨格悪いのは確かだけど。。。
ゲーリーも腰痛は側わん症が原因ではないかもしれないよ。
私の腰痛の原因は腰を支える筋肉の衰え。腹筋を鍛えなさいと色んな先生から釘をさされました。

ちなみに脊椎側わん症は、成長段階に矯正で治すことはできても、もうこの年になると成長もしないので治る見込みはありません。ひどい人は手術とかするらしいけどね。

骨関係なら割とくわしいので聞いてください。
【2005/12/31 23:11】 URL | ねぎ姉ちゃん #-[ 編集]

あたしのはねー座骨神経痛が原因らしいよ。
腰痛ってイヤよねー。
今正月休みでリハビリにも通えなくてかなり辛いよ。
車乗ってても辛いし、テーブルでご飯食べててもしんどい。
あー早くリハビリを!!
【2006/01/02 22:47】 URL | ゲーリーinJAPAN #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/66-104ccf94

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

