緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
どうも、ゲーリーです。
ハカセったら「(ほぼ)毎日日記更新」って言ってたのに。
忙しいのかしら??

それはそうとゲーリー明日面接です。
こんな時間まで何してたかと言うと、履歴書書いたり
提出する作品を吟味していたのです。
前に作ったflashやらファイヤーワークスやらいろいろ。
しかしろくでもない作品が多い…。
こりゃ会社に見せれんやろ…というようなのばっか…。
あたしがどれだけろくでもないかよく分かる作品群でした。
はぁ…。
その中からろくでもない度が少ない物を選んではみたものの
これで受かったら奇跡かも…。
とりあえずがんばりますよー。
姉ちゃんもお仕事探し頑張ってね。
てかお互い頑張りましょう。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/76-23323c0e

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

