緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
こんばんは、ねぎです。



ねぎ、ついに就職が決定しました。

北京の会社は面接まで辿り着くことができず、上海の会社に行くことにしました。

まさか上海とはね・・・。ギンギンぎらぎらのネオン輝くバブリーな上海に、いなかっぺのねぎが着いていけるか不安。

内蒙古からも遠くなってしまった。大山羊さんからの激励メールには「ほんの2000kmぐらいでしょ?近い近い」とありました。遠いから・・・(笑)



さて、4月10日からの勤務に向けて、ビザの取得や身辺整理やらで大忙しになりそうです。でも一番大変なのは部屋の片付け・・・。本当に呆れるくらい、女の部屋かと思うくらい散らかり放題です。ねぎがいなくなってしまった後、6月に従妹の結婚式があり、秋田から親戚がやってくるのです。そしてねぎの部屋に泊まってもらうと親が言ってました。

そう、去年も東京の親戚が亡くなり秋田から親戚が来た時、ねぎの部屋に泊めたと親から聞きました。えぇーーー!マジ?こんな汚い部屋見られちゃったの?って感じです。今度こそ誰が来ても大丈夫なようにお方付けしておかないと。


就職一番乗りおめでとーう!
しかしなんか淋しいもんだね。上海か。
って今も東京と兵庫で離れてるけどさー。
やっぱ日本と中国って差はでかいよな。
しかし遊びに行く口実ができて非常によいではないですか!

あーあたしも早く仕事決めたいにょろよ。
あやかりたーい。
【2006/03/22 02:26】 URL | ゲーリーinJAPAN #-[ 編集]

就職一番の里おめでとう

私も落ちまくり、泣きまくりで、自分を見失いそうになったものさ。

ぜったい内定を5月までに決めるぞ!!!!!
【2006/03/23 14:36】 URL | ハカセ #-[ 編集]

ふたりともサンキュ!
なんだかよく考えてみると手続き関係で本当に4月10日から出勤できるの?って感じ。
まぁ遅れたら遅れたで、それだけ日本にいられる時間が長くなるからいっか。
【2006/03/24 12:04】 URL | ねぎ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/87-c0c441ed

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

