緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ハカセです

ご無沙汰しておりました。
いやぁ~、ここんとこ毎日徹夜か、寝ていても頭の中でいろいろ考えていて、全く寝れてない。おかげでお肌ぼろぼろである。そんな私の苦労話は、就職活動で内定取った後や、学会の発表が終わった後に笑い話として話しましょうかね。



さてさて、本日は緑○ネット○ーク、緑茶化ネットワークをこよなく愛する皆様に嬉しいお話を2点お知らせしちゃいまーす!!
まず、1点目。我らが大魔神、なんとあの江口洋介よりも長くなってしまった自慢?のロングヘアーを切っちゃいましたぁ~。この間、事務所に遊びに行ったらびっくり★★髪がない!!!でも、個人的には大魔神は短い髪型の方が好きなので、ほっとしました(きっと私にほっとされたくないだろうが、、、、。)みなさん、お暇があれば東京八重洲口、日本橋駅付近にある緑○ネット○ークまで。




つづいて、2点目!!なんと、ついに我らの戦友であるジャンウェイと得エネルギッシュガール★オルンタナが結婚することになったのだぁ。これで、オルンタナを日本の女子プロに入団させるという私の夢は潰えたけど、めちゃくちゃ嬉しいから全然オッケ~!!!まだまだ詳しい情報はわからないけど、今年中には新婚生活をスタートさせるみたい♪こうなると、早く二人のベイビーが見たくなるなぁとおばちゃん気分。


今月は、ねぎちゃんの中国進出といい、嬉しいこと続き。この流れを受けて、私も願いがたくさん叶うといいな~。

あら、髪切ってしまわれたのね~。
てかあたしはてっきりすでに切っているのかと思っていたよ。

そして結婚おめでとうだよ!!
うわーよかったねぇ。
めでたいねぇ。

あーあたしもこのめでたい流れに乗って就職決めたいです。
今日から上阪して気合い入れて活動してきます。
合い言葉は「春から新生活」だ!
って現在実家では吹雪…。
これが最後の雪かな?
【2006/03/30 11:52】 URL | ゲーリーinJAPAN #-[ 編集]
嬉しい話には更に続きが!
おー!ジャンウェイとタナ、結婚かー!!!めちゃくちゃ嬉しい!
絶対上海着いたら真っ先に電話しちゃうぞ!もちろん空港で!
彼らの子供、、、女の子なら絶対ジャンウェイに似てほしいな。男の子なら絶対ジャンウェイに似てほしいな。あれ?どっちもジャンウェイ似か(笑)
いや、どっちでもいい。二人ともいい子だから、それぞれのいい点が似ていれば。

ちなみに嬉しい話の続きとは、ヨンシェンが立って歩けるようになったとか。1週間前にジョナに電話したらそう言ってた。でもね、すでに12月には歩いてたらしいよ。たぶんねぎとハカセが帰国した後だったんだろうね。いや~、おしかった・・・
【2006/03/30 12:51】 URL | ねぎ #-[ 編集]

3人のうちで誰が一番にいい人みつけるかなぁ~★
【2006/03/30 18:09】 URL | ハカセ #-[ 編集]
え?
この流れでこのコメント、どういう意味?
「3人のうちで」って、ゲーリー、ハカセ、ねぎの3人ってこと?
そりゃ決まってるじゃん。
【2006/03/31 13:53】 URL | ねぎ #-[ 編集]

ほんまや!!決まってるし!!
実質2人の戦いなのでわ??
ねぇ?ねぎ姉ちゃん?
がんばろうなーw
【2006/04/02 00:44】 URL | ゲーリー #-[ 編集]

ゲーリー、がんばろうなー
いい人見つけて、上海の夜景を見ながら・・・うふふw
【2006/04/03 14:30】 URL | ねぎ #-[ 編集]
そんなわからんじゃない
あなたたち私も土俵に立たせてよ~。
年齢的には、私のほうが可能性低いんだから、、、、。ぶぅっっ。









【2006/04/07 12:38】 URL | ハカセ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/88-ba49f7c4

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

