緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
昨日の夜、ねぎ、ハカセ、バーダイフの3人が新宿で落ち合った。実は3人だけでゆっくりと時間を過ごすのは、帰国後初めてのことだった。何回か会ったことはあるが、バーダイフの卒論発表やハカセのシンポジウムの時だから、他にもたくさんの人がいらっしゃったので、ゆっくりすることは出来なかったのだ。

3人で新宿を歩く姿にみんなちょっと緊張。しかし、お好み焼き&もんじゃ焼き屋に入った途端、緊張がほぐれいつも通りのやんちゃな3人組に戻った。

お好み焼きの焼き方はみなそれなりにうまかった。バーダイフはひっくり返すときに端っこの方をピシャっと飛ばしてしまい、自分にもかかっていたが。。。
もんじゃ焼き1つ目はねぎが担当したが野菜で作った土手から汁が溢れ出てしまい、二人から大顰蹙を買った。というか、ハカセはねぎがやることなすことに文句をつけてきた。なんだよ、だったら自分でやってみろ!とねぎはキレた。その後なかなかぱりぱりにならずおかしいなぁと思い、よく見ると火が最小になっていた。きっと土台から汁があふれたのも火加減のせいだ。火加減も調整しその後は美味しくいただけた。
もんじゃ焼き2枚目はハカセとバーダイフの共同作業だった。二人はねぎに対抗するかのように慎重に慎重に土台に汁を流し込んだ。二人だって少し土台からはみ出したくせに、自分たちの時は何も言わないんだ。なんだよ、二人で結託しやがって!(←ねぎ、ご機嫌斜め)

でも久々に3人で去年の思い出話をしたり、近況報告したり、時を忘れて楽しんだ。これにゲーリーがいればもっと楽しかっただろうな。
これからはみんなそれぞれの道を歩んでいくが、この友情は永遠だ。

もんじゃの宴



written by NEGI
スポンサーサイト

なーんーだーーよーー!!
うらやましすぎる!!!
あたしだってあたしだってお金があれば行きたかった~!!!
なんかバーダイフは大人っぽくなってんな。
【2006/04/10 21:44】 URL | ゲーリーinJAPAN #-[ 編集]

ごめんね、ゲーリー。私たちもゲーリーがいないことが本当に残念でならなかったよ。だって思い出話になるとゲーリーの話ばっかりだったもんな。エピソード大将だよ。
上海にも遊びに来て、ゲーリー旋風を巻き起こしてくれ!
【2006/04/11 13:57】 URL | ねぎ #-[ 編集]
いいなあ
たのしそうだなあ・・・。
それにひきかえ、こちらはソウル・メイト史上最悪の状況(仕事上のトラブル)に陥っています。
う~。
【2006/04/13 01:40】 URL | ソウル・メイト #7oh8yI.o[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/92-ca28feca

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。