緑茶化ネットワーク★裏ホームページ
りょくちゃ~ずの愉快痛快な生活ぶりを人知れず公開。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
どうも、ゲーリーです。
姉ちゃんに引き続き、新生活のご報告を。


来月から大阪で働くことが決定いたしましたー。
今月末からは一人暮らしを始めます。


ちなみに仕事は派遣です。
張り切って就職活動していたものの
やっぱりなかなか決まりません。
もうちょっとねばっても良かったかな?とも思いますが
最後に受けてた会社にどうしても行きたくて
全精力を使い果たしてしまったため派遣にすることにしました。
それと実家でタラタラしてるのもいい加減限界かなと。
親に何かを言われたことはないですが
やっぱり一社会人としてこれではいかんなーと思いまして。


これからは派遣から正社員を目指してバリバリ働きます!
関西在住の方(っているのか??)はよろしく☆


社会人になったらば、中国語勉強して
もう1回ホルチンに行くことが夢です。
お世話になったあの人、この人みーんなに会いにいくのです。


残るはハカセ。
人生1発目の就職活動なんだから
悔いの残らないように頑張って決めるのよー!
新しい仕事がんばってください。
ゲーリーさん、大阪での新しい仕事、がんばってくださいね。
ちなみに静岡人ですが息子が大阪の大学へ行ってるので時々大阪に行きますよ。
前回行ったとき食べた「グレゴリー・コレ」の「クレメ・ダンジュ」の味は忘れられません。
【2006/04/20 23:22】 URL | ソウル・メイト #7oh8yI.o[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
ハカセ&ねぎさんの知り合いで、2年前?に瓦房に少し滞在していた者です。
(一部では“女王”と呼ばれてたもので・・・)
ハカセから聞いて、以前からこっそりとチラ見させてもらてました。

ハカセ&ねぎさん以外は知り合いいないかな?誰が誰なのか把握できておりませんが、
おそらくゲーリーさんとは、はじめましてかと思います。

ブログの機能とかよくわかってなくて、どこへ書き込んでいいやらわからなかったので、ゲーリーさんの日記のコメントに書き込んでしまいました。ごめんなさい。

それで~え~っと・・・
ゲーリーさんをはじめ、こちらに登場されるみなさん、
「ミクシィ」って知ってますか??
ブログ風に自分の日記を書き込んだり、友だちの日記を読んだり、同じ趣味を持つ人たちの集まりに参加したりして、友だちの輪を広げていくみたいなサイトなんですが。。
(↑この説明じゃ、わからないですよね。。)

これが結構おもしろいんですよ。
それで・・・
先日、「緑化ネットワーク同好会」というコミュニティを作ってしまいました。

私の中で緑化ネットワークのつながりはとても大切にしたいもので・・・
ミクシィを通じて、より広く深く個々がつながり、そこから何か生まれるものがあればいいなぁと思い、作った次第です。
相変わらずバカマジメなこと言ってますけど、まぁフランクにいろんなこと話し合っていければなぁと思っています。

ゲーリーさんをはじめ、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご参加くださいな。
現在、参加者6名です。関西人結構いますよ(笑)

参考までに、ミクシィのURL載せておきますが、ミクシィは友だちの紹介がないと入れないので、言ってくださればご招待致します。
http://mixi.jp/home.pl

ねぎさん
就職おめでとぉ!上海気をつけて行ってきて下さいね。

ハカセ
就活はどんな?ハカセなら心配いらなさそうですが・・・ファイトだぜ!

長々と失礼しました。。
ではまた♪
【2006/04/21 23:49】 URL | 女王 #-[ 編集]

>女王さん
はじめまして。
ミクシ紹介ありがとうございます。
さっそく登録させていただきました。
関西人がいるのがとってもうれしい!!
【2006/04/22 00:23】 URL | ゲーリー #-[ 編集]

>ソウル・メイトさん
息子さんが大阪にいらっしゃるんですねー。
グレゴリー・コレ知らなかったです。
移住したら是非とも食べたいです!!
【2006/04/22 00:26】 URL | ゲーリー #-[ 編集]

>ソウルメイトさん
えっ!!!ソウルメイトさんって大学生のお子さんがいらっしゃったんですか?全然そうは見えなかったので驚きです!小学生くらいのお子さんがいるものかと思ってました。
【2006/04/23 17:56】 URL | ねぎ #-[ 編集]
ありがとうございます。
ねぎ様
若々しいというより、幼稚なんだろうと思いますけどね。
夢は息子の可愛い奥さんと孫と一緒に公園へ遊びに行くことなんですけど、そう遠い未来の話でもなくなってきました。
【2006/04/23 18:46】 URL | ソウル・メイト #7oh8yI.o[ 編集]

>ソウルメイトさん
「夢は息子の可愛い奥さんと・・・」 ←やっぱり「可愛い」は外せないんですね(笑)
【2006/04/23 20:14】 URL | ねぎ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://ryokuchaka.blog15.fc2.com/tb.php/95-b2ff5c69

PROFILE

りょくちゃ~ず
  • Author:りょくちゃ~ず
  • ようこそここへ、くっくくっく・・・
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ねぎ(05/08)
  • はかせ(12/20)
  • ナゴ(12/17)
  • ねぎ(12/07)
  • はかせ(12/07)
  • ねぎ(12/03)
  • 女王(12/03)
  • ソウル・メイト(11/09)
  • ねぎ(11/08)
  • ソウル・メイト(11/08)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

